フィルム写真びより

北海道旭川市を拠点に活動しているフォトグラファーNoriのブログです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【最強のカメラケース】憧れのPELICAN 1514がやってきた!

みなさんこんにちは。カップ麺とレトルトカレーを食べながらお腹がすいたNoriです。は?さぁさぁ!!やってきましたよ!!プロ御用達!世界最強!勇往邁進!唐揚定食!ミックスフライ! ※勇往邁進恐れることなく、自分の目的・目標に向かって、ひたすら前進…

【コスパ最強ドローン】DJI SPARKがやってきたからあだ名をつけた。

みなさんこんにちは。夕方5時に昼食を取り、夜7時に晩ごはんを食べて胃がダンシングベイビーしているNoriです。そういえば言ってなかったなと思ったのですが、ドローン買いました! ついにですよ、僕もドローンちゃんを買ってしまいました。それがコチラ!!…

プリクラ証明写真はやめといた方がいいかもよ!

皆さん、証明写真ってどこで撮ってますか?主に写真スタジオやプリントショップ、無人の証明写真ボックスなどいろいろありますが、最近若い人がよく利用しているものがあります。それは、「プリクラ証明」。え?プリクラで証明写真?と思う方もいらっしゃる…

アルコ&ピース平子を見て、「意識高い人」のイメージが変わった

みなさんこんにちは、今日のお昼ごはんはカップ麺2コ、Noriです。写真とはあまり関係ないかもですが、ふと思いたったので書いています。みなさんは、意識が高い人って聞いて、どんな印象を受けますか?「なんかあれでしょ、カタカナのビジネス用語ばっかり使…