フィルム写真びより

北海道旭川市を拠点に活動しているフォトグラファーNoriのブログです

【YouTube】カメラマンが行く!北海道写真旅 VOL.01公開です!

f:id:NoriACL:20190310154433j:plain




皆さんこんにちは。コンビニで好きな商品はつぶつぶオレンジ、Noriです。


いきなりですが、私「Nord Arts」(ノルドアーツ)という屋号でプロのカメラマン業をやっているのですが、


元々別アカウントで(主にアウトドア系の)動画を編集・投稿していたこともあり、今回新たに「ノルドTV」というアカウントを作り、動画を投稿しました。




その名も、「カメラマンが行く!北海道写真旅」。


仲の良いフリーランスの先輩や仲間と共に、北海道のあらゆる名所、観光地などを写真を撮りながら旅してみようというシリーズ企画です!


無論、全員フリーランスのため中々予定が合わず、不定期企画になるのは目に見えているのですがご了承くださいまし。



ほら、よくプロのスキーヤースノーボーダーが複数で全国各地の山などを攻めてる映像とかあるじゃないですか←←←


僕スキーが大好きなので、よくそういう映像を見ててふと思ったんです。


「プロのカメラマンが複数で写真を撮って回る映像があってもいいんじゃないか」と。



「はい、オレ天才の瞬間」でした。



探せばそういう映像もあると思うんですが、


自分たちが生まれ育った北海道を舞台にいろいろ回ってみるのが、改めて知るという意味でも面白そうだなと思ったんです。


「はい、オレ天才の瞬間」でした←←←




という訳で、音声設定とか一部ミスっちゃった(てへ)ところもありますが、

お時間ある方、北海道や写真に興味がある方はぜひご覧ください!!




カメラマンが行く!北海道写真旅 VOL.01 本編 ジュエリーアイスを見に行こう!




次回はどこへ行こうかなぁ。リクエストもお待ちしております笑